※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
産婦人科・小児科

生理が開始予定日から2週間たっても来ません💦開始予定の算出はルナルナ…

生理が開始予定日から2週間たっても来ません💦

開始予定の算出はルナルナです。
ルナルナ通りなら12月末に生理きている予定です😭
遅れた自覚は何個かあります💦

・10月から月1で高熱を出し(私が)、喉風邪をして咳が止まらないので12月から内科処方の咳き止め薬を飲んでました。

・1歳の子供の夜泣きが毎日あるので睡眠不足の自覚があります。

・自身が肥満です。

これだけ条件があるし、薬も飲んでたし、生理止まるのも納得ですかね😭?

ひとつ気になってる点は生理予定から1週間経った日に、「生理が1週間も来てない今日やっても大丈夫でしょ」と避妊ありでなかよしした事です。
避妊してて子供を授かったことがあるのでソワソワしてます。ちなみに、避妊して子供を授かったときは通常通りの排卵日ドンピシャのタイミングでのなかよしだったので、授かること自体はありえない話では無いと思ってます。

生理予定日から更に1週間後のなかよしで妊娠は
さすがに...無いですよね???

どのくらい遅れたら病院行ったらいいんでしょうか?
生理が来ないことってあんまりなかったので、長らく様子を見るってことしてていいのでしょうか?

ご意見お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント