※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠18週です。おととい出血して病院に行ったらびらん?があるから出血し…

妊娠18週です。おととい出血して病院に行ったらびらん?があるから出血したと言われました。
そしたら今日、おとといより多めの血が出てきたんですが、
月曜日まで待って病院に行って大丈夫だと思いますか?

日曜日なので別の緊急用の病院に電話するか悩んでます。

多分びらんからの出血だろうし、お腹も痛くないです。
病院に行っても安静に、、と言われるだけかと思うんですが、皆さんなら行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

多分びらんからの…の『多分』が違っていたらどうしますか?😭
電話してみてもらえるならみてもらったほうがいいと思います😭

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😭電話してみます😭

    • 1月13日