※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産が近づいてソワソワしています。陣痛や破水の始まりやタイミングが不安です。臨月の方、同じ気持ちですか?

出産が近づいてきてソワソワします😂
陣痛きたらきたで覚悟は決まるんだろなとは思うのですが、破水から始まるのか陣痛から始まるのか…
そしていつ陣痛とかが来るか分からないのがまたソワソワしちゃいますね😅
楽しみなのは楽しみなのですが😆

臨月に入った方、ソワソワしませんか?😂

コメント

よこ

ソワソワします〜!勝手にまだまだだろうなとか思ってますが破水スタートとかになったら焦りそうです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ週数ですね😆
    ソワソワしますよねー😂
    上の子の時破水からじゃなく陣痛からだったので、私も破水スタートなら尚のこと焦りそうです😂

• 1月13日
  • よこ

よこ

私も陣痛スタートでした!前駆とかもほぼないまま、いきなり10分きってたまげた記憶あります😇

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはびっくりですね😱
    もう少し心の準備をしたいところですね😂
    次もどうなるか分かりませんが、お互い頑張りましょう🥰

• 1月13日
  • よこ

よこ

頑張りましょ〜!!☺️

• 1月13日
ママリ

私も36週です!
いよいよですよね〜!👶
私は38週で予定帝王切開なんですが、それまでに破水や陣痛きてしまうパターンもあるからと言われてるので毎日ドキドキです😂

こむぎ

ソワソワしてます😂
破水から始まったことないので破水からだとパニックなりそうです💦
お腹苦し過ぎて正産期入ったらすぐ生まれてほしいてすが、いつ来るかわからないのが怖いですよね🥲