※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

車でラジオを聴いていたらクマムシの歌が頭から離れなくて困っています。他にもマツケンサンバなど、耳に残る曲があるでしょうか?

昨日、車で出かけた時にたまにはラジオでも聴いてみようかなっと流してたら「特別なスープをあなたにあ〜げる あったかいんだからぁ〜」とクマムシが。

昨日からずーっと頭の中でリピートが止まらなくて困ってます😭笑

皆さんが、この歌を聴いちゃうとずっと頭の中にリピートしちゃうんだよな💦って曲あります!?

洗濯物干す時とか違う曲を口ずさんでみたんですけど、気を抜くとクマムシが…😂

あ、ちなみに私はマツケンサンバも聴いちゃうと一日中、頭の中がオ〜レ〜オ〜レ〜🚩ってなっちゃいます😇

コメント

はじめてのママリ🔰

ムシューダのむっしっし〜♩むっしっし〜♩
を見ると頭から離れず口ずさむ
自分がいて恥ずかしいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ〜!分かります🤣

    音を外すむっしっしもいるんですよね。笑

    • 1月13日
はじめてのママリ

いすゞのトラックの歌
お線香の青雲の歌
六甲おろし

この辺は割と歌ってしまいます🙄ちなみに巨人ファンです🫣

この投稿見たらマツケンサンバが脳内再生されて止まりません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ〜😂すっごい全部分かります😂

    青雲とかとくに分かります🤣笑

    ごめんなさい🙏笑
    頭の中サンバにしちゃいましたね😏笑

    • 1月13日