※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖭𝖺.
家族・旦那

旦那が熱で仕事休んでいるため収入がない状況。建売物件を見に行く予定があり、心配している。専業主婦で収入源がないため、稼げる方法を模索中。

旦那が昨日と今日熱で仕事休んでるのですが日給なので休めば当然お金もありません。
今建売物件を見に行ったりしてて、今日違う場所の建売の物件見に行く予定だったのですが熱やから無理やでと言うとそれは行くと。仕事休んでんのにそれは見に行くっておかしいですよね??私の心狭いのか?

私は専業主婦なので毎月旦那が働いてくれてるお金でやりくりしてます。
今月正月休みで前半ほぼ休みやのに😭😭😭こういう時に限って熱💦そこに関してはもう仕方ないですが😢
私でもなにか稼げる方法ないですか。。子供自宅保育+妊婦です。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ週ならタイミーとかでご主人に預けて働くとかですかね!

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

なるほどです🤔✨️
    稼ぐとなると預けないと無理ですよね😭

• 1月13日
LaLa

熱あるのに物件見に行くのは良くないですよね💦
稼げるとしても、散歩がてらポスティングとかですかね……🤔

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

ですよね😢不動産さんの人に移しても迷惑なだけですよね。

ポスティングいいですね✨️
    みてみます!

• 1月13日
どさんこママ(21)

コンビニの夜勤とかですかね?
なんにしろ日中は無理だと思うので夜に出ないといけないと思います💦

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

そうですよね🥺💦
    ありがとうございます!!

• 1月13日