※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

朝起きるのが苦手で、息子に起こされてもすぐに起きられず、泣いてしまうことが悩みです。寒さと眠さで起きられなくて申し訳ない気持ち。

朝起きれません、、息子がママ起きてーー!ご飯食べるー!って言って起こされますが、毎回すぐに起きられず、、なかなか私が起きないので息子が泣いていたって布団でぐだぐだしてしまいます。可哀想だと分かっていますが、寒さとねむさで本当にダメなんです、、こんな母親いませんよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私です🥺
もう無理すぎる!!

• ママリ

ママリ

同じですね、本当起きられなさすぎます😥

• 1月13日
ママリ

私も今さっき起きました🥱笑

• ママリ

ママリ

私も息子が寝てればずっと寝てたいです😢

• 1月13日
ちゃーん

私も低血圧なのもあり朝は弱いです😔
休日起きるのは家族の中で1番最後です🤣
子どもに泣かれると心が痛みますね…

• ママリ

ママリ

息子はまだ自宅保育なのと、私が専業主婦なので、何か予定がない限りぐだぐだしてしまう毎日です😞

• 1月13日
ふー

私もです💕

何回か旦那に対応してもらったことが、あるくらいです😅w

• ママリ

ママリ

うちは何回どころじゃないです😭旦那が起きるタイミングで暖房付けてもらったり息子の好きなテレビをつけてもらったり、その間私は布団でぬくぬくしてしまいます、、

• 1月13日
はじめてのママリ

私も冬になるとほんと起きれなくなります😞

• ママリ

ママリ

冬は朝キツイですよね😞

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

私も起きられなくて悩んでます😭

• ママリ

ママリ

私も本当悩みです、、起きたら起きたで怒涛の家事が待ってるのでなかなか腰が上がらず😭

• 1月13日

それ家だから自然に甘えてるのでは?仕事ならグダグダ甘えられないですよね😂あたしは生理の時は起きれないから、冬とか涼しい時はパンと果物用意しておいておきます😂とりあえず小腹満たしといて!と笑

• ママリ

ママリ

それはあります。仕事だったりしたらもちろん起きますが、専業主婦、自宅保育となると、何か予定がない限りぐだぐだしてしまうんですよね😞

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

育休中はやはり朝からグダグダしてました😪 仕事に復帰してからは、朝から活動的に動いており、健康には良さそうです…