※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリっ子
家族・旦那

旦那が高級ソープのメンバーカードを持っていてショック。良い旦那だと思っていたが、外で浮気していた。問い詰めるか、黙って生活するか悩んでいる。自分も浮気していいか迷っている。

悲しい、最悪。

旦那の財布に高級ソープのメンバーカードが見つかった。
2時間8万円。
サイトを検索したら若くてスタイル抜群(巨乳で美乳にな)可愛い子ばかりでした。
私とも月に3回ほど夫婦生活あるけど、やっぱり外でしてたんだね。
旦那は育児家事もめっちゃしてくれるし、しっかり稼いでくれるし、お金も好きに使わせてくれるし、私の事を大切にしているのもすごく伝わるので本当に素敵な人と結婚できたなーと毎日のように思っていたからショックです。
性に対して淡白と思ってたのに精力剤まで飲んで楽しんでいました。
もうあなた何考えてるかわからない。
問い詰めたい気持ちとそれ以外では子どもにとっても良いお父さん。家も建てたばかりだし、黙って生活するか。
これからどうしよう。本当最悪。
私も女風行っていいですか?スタイル抜群のイケメンにイチャイチャサービスしてもらっていいですか?
ムカつきすぎて私も行こうかな😂ばかやろう!

コメント

自分で稼いだお金で行くならいいと思います(女風のほう)若くて巨乳に美乳じゃ勝てないしやはり男は目の前で老いる嫁ばっかみてるより外で可愛い子見てる方が円満な家庭築ける気がします(あくまで相手に本気にならずたまの癒しや目の保養程度)😂

• ママリっ子

ママリっ子

コメントありがとうございます!
    そうなんです30半ば超えて一気に老け込んできました。産後胸も萎みハリ弾力無くなって自信なくなってたところでのソープ発覚。
    やっぱり綺麗で若い肌は良いでしょうね😂
    つらいです。
    自分の稼ぎで行けそうなのでこのままだったらいつか行ってしまいそうです…。

• 1月13日
s

それはショックですね😢
いい人と思っていたのなら尚更😢

女風に行って発散できるなら
全然行っていいと思います!
でもそれがバレて逆ギレされる
可能性もあるので
まずはソープに行ってた事を
話す方がいいかもしれないですね😭

• ママリっ子

ママリっ子

はい。つらいです。
    ソープ行ったことについて話し合うのも勇気がいりますね💦
    旦那はスマホ、財布を勝手に見られることに嫌悪感を持っているので今回怪しなと思って私が勝手に財布を見たことに対し怒り話し合いになるか不安です。
    何て言って切り出そうか悩みどころです😫😭

• 1月13日
ままり

若い女と不倫しよう!ではなく風俗で満たそう!なら全然ありかなと思います🥹
ただレスじゃないなら性病移される可能性あるのがちょっと怖いですけどね💦
私だったら風俗行ってるの知ってしまったとハッキリ話すかもしれません。
その上で正直言うと悲しかった、でもそれであなたが満足するなら行ってもいい。
でも性病が怖いから私とセックスする前は性病検査を受けてほしい。みたいな感じで😂

• ママリっ子

ママリっ子

私もまだ風俗はマシだなと思っています。
    けどお店のサイトや口コミなど見てしまい恋人感覚でサービスを受けられ、濃厚なキスやプレイ。ゴムつきの本番ありと知って自分以外の女性と恋人のような時間を過ごしていたことが本当に悲しみと怒りの気持ちです。

性病の件や今後について話し合いたいけどどんな気持ちで話したらいいのか😭😭
    今は少し落ち着いてから話し合いたいと思います😭

• 1月13日