※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
ココロ・悩み

パニック障害で遠出が怖い。明日予約したテーマパークはキャンセル不可。効かない頓服で不安。娘のために行くけど、死ぬ気で心配。どうすればいいでしょうか。

パニック障害もちで遠出するのが怖い。
高速道路が怖くてどうしようも無いです
一応 頓服はもらってるんですが
あまりに不安感が強い時はききません。

そんな中来週娘の誕生日で
2時間ほどかかるテーマパークへ行きたいと
言うのでホテルも一緒に見ながら
お金計算や心の準備などしていたんですが

間違えて明日予約してしまいました。
キャンセル不可 料金100%…
行くしかないですよね、、、

頓服のんでも効かない場合
どうすればいいんでしょうか
もう今からドキドキしててしんどい💦

娘の為にって思うんですが
死ぬ物狂いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

間違えて予約しても数分以内なら取り消せないですか?

  • s2

    s2

    すぐに電話したところ無理と言われてしまって💦

    • 1月13日
deleted user

知り合いは睡眠導入剤のんで、
高速の間は寝ると言ってました!

私も高速苦手なので、
薬飲んでから旦那の運転見張ってます笑

  • s2

    s2

    いつも頓服をのんで高速に
    乗るんですが効かない時があって
    それが心配で💦

    なんとか2時間耐えるしかないですね🥶

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早めにのんでもだめですか?
    効く前に車に乗ってそうな、、、

    • 1月13日
  • s2

    s2

    30〜1時間前に飲むんですが
    効かなかった時は効く前に飲んで
    しまってたんですかね💦

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それか弱く感じるなら他のに変えてもらうのはどうなんでしょうか??

    • 1月13日
  • s2

    s2

    時間回って今日のお昼すぎから
    出発になるので病院は行けないんです😭
    1日3回飲めるみたいなので
    朝昼夜と飲もうかなって思います

    いつもは1回だけなんですけど💦

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね😱
    お守りにもっていきましょう!!
    3回まで大丈夫ならなんとかなりそうな気がします

    • 1月13日
  • s2

    s2

    なんとかなりますよね!
    ありがとうございます!
    ビビりながらも行ってきます😂

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    せっかくなんで楽しんでくださいね!
    私もいつも高速は夫の運転をガン見して、
    旦那が寝ないように声かけしてます笑

    • 1月13日