※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
お仕事

急なお休みで代わりを見つけるLINEグループがあります。子供が熱を出したら朝電話で休むことは適切でしょうか?初めての接客業で休むのが心配です。シフトが少なくなると気が重くなります。

接客業で働いているのですが
職場でのLINEグループがあってそこに
急なお休みをする時に代わりの人を探して休むってゆう感じなんですけど

夜中に急に子供が熱を出したら
朝 職場に電話すればいいと思いますか?

接客業 初めてだし休み方もよくわからずで😭😭
今日のシフト表を見たら私を含めると5人しか居なくて
私が休んでしまったから実質 4人で対応してることになります😭😭

申し訳ないことしたなと思い明日出勤しづらいです😢

コメント

ママリ

飲食で接客業5年ほどやってました!お休みすることは誰にでもあるし、冠婚葬祭等あるので混むときに人数が少なくなってしまうときもありましたが、みんなで気合いだー!って乗り切ってました☺️💡深く考えず他の人が休んだときに頑張ってあげれば良いと思いますよ♪