※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🔰
家族・旦那

義母が頻繁に服を買ってきて困っています。要らない服を着せるべきか悩んでいます。

みなさんは義母好きですか??
私は大っ嫌いです^_^
実家に私の悪口言うために電話かけてきたり、被害妄想で暴言吐いてきたり、近くに住んで3年しか経ってないのに色々ありすぎて。笑

そんな義母が孫フィーバーで1週間に1回洋服買って息子に預けてくるんですけど、頻繁すぎませんか??💦
しかも絶妙にいらない感じの柄…
みなさんは要らないもらった服着せてますか?

コメント

むな

全く着せません!!!!!笑

• ぷりん🔰

ぷりん🔰

ですよね!笑
    フリマサイトとか出してます?

• 1月12日
  • ぷりん🔰

ぷりん🔰

捨てるのありですね✨
    早くサイズアウトしないかなー☺︎

• 1月12日
  • むな

むな

知り合いの子にあげました!笑
    着なかったら捨ててーって言って

• 1月13日
ままり

着せてません!笑
サイズアウトするのまって
捨てます笑

🍠

大嫌いなので絶縁してます✋
義母の希望で同居したのに嫁いびりされて大喧嘩して絶縁になりました🥳

要らないものは着させて即売ります🤭

ボブ子

大嫌いです🙋‍♀️
もらった瞬間に売りますね!笑

はじめてのママリ🔰

嫌いですけどものに罪はないので、部屋着にしてます!いいものであればお出かけにも。

ぽん

大好きです!笑
理由は、結婚の挨拶行った時に、「老後の心配はしなくていいからね!娘にお願いするつもりだから!長男の嫁だからって、同居も考えなくていいからね!」等々、私が気にしてたことを全部しなくていいよ!と言ってくれて🤣
あと、娘のことをホント可愛がってくれて、ついでだからと、私にまで服買ってくれたり笑

ぷりんさんの義母は、絶対嫌われるタイプの義母ですね😅
わざわざ嫁の実家に、嫁の悪口言うために電話って😅
名誉毀損で訴えるぞ😡って言うレベルかと…💦
そんな義母からいらない感じの柄の服もらったら、即売りに行きますね🤣
誰が着せるかコノヤロウ😇って思うので笑
売ったお金で好きな服買います!

はじめてのママリ🔰

義理親は大っ嫌いです(笑)

私からしてみれば孫が可愛い可愛いと口ではいいながら本当に好きなのか?と言う行動ばかり…
やっすいお菓子や100きんのおもちゃで孫のご機嫌をとって自分達が好かれようとしたり😑

マジで要らないものばかり持って来るので帰って直ぐ捨てます(笑)

服は趣味があるだろうから…ともらった事は有りませんが、
じゃあこれで何か可愛い服でも買ってあげてと現金のほうがかなり有難いですよね。