※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかりん
家族・旦那

男性は問題から目を逸らう傾向があるのか、家族や夫について相談したいです。周囲が迷惑している状況で、理解できないので質問します。

男の人って問題の本質から目を逸らす傾向があるんでしょうか?🤔

実家の父と兄の関係が微妙で、いつまで経っても進展がありません。
父は、妻である私の母や私たち娘には、問題についてあーだこーだ言いたい放題ですが、肝心の息子とは話し合いません。周りが迷惑被っています。

私の夫は、私と険悪ムードになっても、のらりくらりするだけで、ちゃんと話し合おうと夫からはしません。めんどくせーのでしょうね。

仕事だと違うのかもしれませんが、家庭のことになると、実家の男どもも我が夫ものらりくらり…。

あんまりほかに男性の知り合いもいないので、よくわからないのですが。。

どうなんでしょうね?🤔

コメント

さ🦖

男女問わずな気もしますが
自分の事は、グレーにするイメージはあるかもですね🤔
他人には白黒ハッキリ、0か100かみたいな‼︎
うちの旦那がそうなので🤣