※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな人との予定が合わず困っています。適切な返信の仕方を教えて欲しいです。

困っていて同じようや質問ごめんなさい。
好きな人が誕生日やったので、お祝いの言葉いって
また二月遊べるの楽しみにしてるねーとわたしがおくると
明日あいてるときて、
ごめん明日は難しい
2月いつあえる?としました
そうすると、急やったしごめん
まだわからないなー
〇〇は私の名前がんばってどれくらい時間あけれる?ときました。
〇日会える?と指定したかったのですが親に子供をみてもらうので、都合いい日がまだわからなくて、遊ぶ予定の時は先に友達の予定を聞いてから決めてます🥺
まだわからないなーの返信って残念!またわかたらおしえて!とか、まるにちとまだわからないけど、行けそうな日いったほうがいいのでしょうか?いい返信の仕方おしてほしいです

コメント

○pangram○

子供預けなきゃだから、あなたの空いてる日いつか教えてくれるー?親に聞くから😆で良いかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます一応のまだわからないけどあそべる日を言ってみると、考えるときました🙇‍♀️💦
    先にこの回答みればよかったです。おかしいですかね、、大丈夫と思いますか、?

• 1月13日
  • ○pangram○

○pangram○

↓に返事しちゃいました!

• 1月13日
○pangram○

主さんはぜんぜん大丈夫なんですけど、相手の返答がちょっとおかしいなーって感じます。

考えるって何なの😅って思っちゃいますね。

教えてくれてありがとう、スケジュール調整してまた連絡するよ!今のところ◯日と◯日が候補にしとこうか?その二つで決めよう!絞った方が、頼みやすいよね?

みたいに、保留にするにしてもはっきりしろよ!って思っちゃいます。配慮の無い人だなーって感じます。

子供いるのわかってるでしょうに、明日空いてる?って…子供いるのにそんなわけないだろ。ってツッコミ入れたいくらいです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ○pangram○さん
    みたいな、言い方で返事してもらいたいものです😭
    36歳なんですけど、ずっと独身だったみたいでなにもわからないんですかね🥲
    今これで終わっていて、
    何か送るべきでしょうか?
    送らず待っといた方がいいんでしょうか?
    気になってしまってる人なので少し話したいなともおもってしまうけど、図にのりますかね🥲🥲🥲
    たくさんすいません

• 1月13日