※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

下の子がコルクボードを倒し、画鋲を誤飲の可能性。病院でレントゲン撮影が必要か悩んでいます。強迫性障害も考慮し、症状を心配しています。

画鋲誤飲?疑惑について。

先程買い物から帰宅して抱っこしていた下の子を
リビングに下ろして洗面台に手を洗いに行きました。
後追いが激しく泣いて追いかけきたのが
わかった為濡れたまま戻ったところ
立てかけていたコルクボードを倒していました。
(壁につけていましたが昨日ちょうど場所を移動させようと
置いたままにしてしまっていました)
手紙類が画鋲で貼り付けてあるのですが
資料は落ちておらず画鋲が取れた形跡はないですが
いくつか予備?で刺してあったので分からず。
上の5歳の子がちょうど見ていたようで
ただ倒して触ろうとしてただけでお口には何も
入れてないよ!とは言っています。

口の中をすぐに確認しましたが何もなく、
ただ泣いていたのできっちり見えず。
その後ミルクを飲んで眠かったのですぐ寝ましたが
病院へレントゲン撮った方がいいのか悩んでいます。

私自身、強迫性障害も若干あり考えすぎなのか
画鋲を飲み込んだ場合症状とかはありますでしょうか。

コメント

ままり

不安な気持ちがあるなら病院へ行った方がいいのかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

病院行った方が良いと思います。
どこかに刺さると泣きます。