※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

家の外(玄関先、ベランダなど)でタバコ吸ってるやつにイラッとするのわ…

家の外(玄関先、ベランダなど)でタバコ吸ってるやつにイラッとするのわかってくれる人いませんか😂

自分の家が汚れるのが嫌だからってなんで他人の私たちが副流煙吸わされたり洗濯物に煙かけられなきゃいけないの???って思います😭

吸うなら責任持って自分の家の中で吸え!
お前の家の壁がヤニで黄色くなろうがお前の家族の健康が害されようがこっちは知らねーーーって感じです👊

同じマンションにベランダ喫煙野郎いたり、隣の戸建てで玄関喫煙野郎がいて嫌になります👊

マナーを守って吸ってる人にはイラッとすることないんですけどね…

コメント

りあ

分かります〜!
奥さんとかに室内で吸うのやめてって言われてるのかもですけど、アパートの外とか駐車場で吸ってると自分ちで吸えばいいのにって思っちゃいます(^_^;)

• ママリ

ママリ

ですよね!!
    奥さんが外で吸ってって言ってるんだとしたら夫婦揃って無責任だなぁと思ってしまいます😤
    ほんと自分ちで吸ってほしい!

• 1月12日
y

わかります〜
同じく、マンションで隣人がベランダで吸っていた時は換気口から我が家に入ってきて最悪でした😭
本人は良くても、吸わない人間にとったらあのニオイ不快ですよね💦
マナー悪い喫煙者にはイラッとします😇

• ママリ

ママリ

換気口からもニオイ入ってきますよね😭
    ほんとに全部自分達で煙浴びてほしいです…

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

ちょーわかります😭
うちの旦那はタバコ吸いませんがもし吸うのであれば自分の部屋で換気扇もつけずに吸え!!って指導します🙄
なんで自分ちでも吸えないものを外(や換気扇下)ならOK🙆🏻‍♀️ってなるのか…その思考回路がわかりません😨換気扇下で吸われると隣の家はめっちゃ臭いんですけど…😨😨
てかそんなにタバコ好きなら副流煙も全部吸えよ☺️って感じです…

• ママリ

ママリ

ほんとに!
    なんで自分ちで吸えないくせに人には撒き散らしてOKなのか謎です🤔

• 1月12日
はぐ

激しく同意です✋✋✋

うちはマンションなんですが、規約でベランダ、マンション敷地内での喫煙は禁止されているのに、ベランダにいるとよくニオイがして、洗濯物にもニオイが移るんじゃないかと気になり、かなりイライラします😠

エレベーター内に注意喚起の紙が貼り出されるとしばらくは止むので、悪いと分かってやってるようで、紙がなくなるとまたニオイがしだしてかなり悪質です😡😡😡😡
だったら何でこのマンション選んだんだろうとかなり腹立たしく思ってます😤😤😤

• ママリ

ママリ

ベランダ喫煙ほんと迷惑ですよね!
    貼り紙されて一瞬止めるってのがかえって悪質!!
    悪いと思ってるなら全部自分の家でなんとかしろ!と思います🥺

• 1月12日