※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mik
子育て・グッズ

同じ月齢で完ミ、2回食の方、1日のスケジュールとミルク・離乳食の量を教えてください。返信が遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします。

【1日のスケジュールについて④】
同じくらいの月齢で、完ミ、2回食でやってる方いますか?(>_<)

もし良かったら1日のスケジュール、ミルクと離乳食の量を参考に教えてください(>_<)

返信遅れるかもしれないのですが、よろしくお願いします(>_<)

コメント

のりのりの

9ヶ月になったばかり、男の子です。

6時半、起床
7時すぎ、離乳食(おかゆ100g、野菜50g、魚10g。だいたいこのぐらい。)
8時すぎ、ミルク200
10時くらいでお昼寝30分
12時、ミルク240
14時くらいからお昼寝30分~2時間まちまちです。
15時半、赤ちゃんせんべいとミルク200
18時、離乳食(おかゆ80g、野菜50g、たんぱく質15g)
19時、お風呂
20時、ミルク220、就寝

ザッとこんなかんじです。
時間はその日で1時間くらいはズレます。

  • mik

    mik


    コメントありがとうございます!
    食や飲みはいいお子さんですか?(^^)

    • 3月12日
  • のりのりの

    のりのりの

    めっちゃ飲むしめっちゃ食べます!
    体重8.2
    身長70くらいです。

    • 3月12日
  • mik

    mik


    うちの子も全く同じです!笑
    びっくりしました(^^)

    ミルクは大好きですが、離乳食はよく食べるときと飽きてしまうときがあって

    • 3月12日
  • のりのりの

    のりのりの

    出汁を使うなど、ちょっと味に変化をつけると食べてくれます!

    • 3月13日
  • mik

    mik


    そうなんですね!
    やってみます(^^)

    • 3月13日