※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 nishi
妊娠・出産

性別について、検診では何も付いていないようには見えるけどちょっと分…

性別について、検診では何も付いていないようには見えるけどちょっと分かりにくいかなぁ〜次回で性別判断しましょう!と言われました。

R先生に動画判定で依頼したところ、男児の余地はほとんどないとは思いました。完全確定とまではいかないので次回も一応見てみましょうとの返信がきました💦

みなさんはどちらだと思いますか?🕊️

コメント

はじめてのママり

女の子にみえます!!

  •  nishi

     nishi

    本当ですか🥹🤍
    女の子特有の木の葉?が私にはどれなのかわからず...💦

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

女の子だと思います😊

  •  nishi

     nishi

    娘さんたちもこのようなエコーでしたか?👶🏻🎀
    木の葉?がどれなのかわからず...😂😂

    • 1月12日