※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
ココロ・悩み

外で癇癪が起こると、対応ができなくなり病む。人目を気にして焦り、子供も影響を受ける。外で泣いていると、放っておかれるのが嫌。今日は疲れた。お疲れボタンを押してほしい。ありがと。

ただの吐き出しです…………

なんか外で癇癪とか起こされるといつもの自分の対応ができひんというか、とても病む。

最初はまだ余裕やねん あーまたはじまったなぁって。だからどうしたん?大丈夫?って落ち着いて対応出来るねんけど長引くと人の目が気になり始めて体が熱くなってきて顔が引き攣ってきてそんな焦っている自分?を見られるのもすごく恥ずかしいし子供もヒートアップするし移動したいけどなんかテンパって思うように動けへんし
ほんまは違うかもしれへんけど うわ何あの親子って思われてる気がしてならへんし…

場合によってはギャン泣きが少し落ち着くまでそっとしておくほうがいい時もあるんやけど、それを外ですると なんであんなに泣いてんのにほったらかしなん?とか思われるのもいややし…

まぁなんにせよ今日がそんな感じやったから朝からとっっっても疲れました😭😭😭

お疲れボタン(いいね)ください………………
あたたかいコメントもくださると更に嬉しいです………

コメント

ポン酢

おつかれーーーーーーーーーー!!!!

本当に大変ですよね💦
でも意外と優しい人が多くて助かることもあります😢
ギャン泣きで床に寝っ転がって私の言うことは聞かないのに、知らないおばあちゃんが話しかけてくれてケロっと歩きだしたり(笑)
もうすぐ4歳ですが、いまだに地面で寝たりするので真顔で見つめています💭
周りの目なんて気にしなくて大丈夫ですよ!

• ポン酢

ポン酢

ありがとうございます😭
    そうなんですよね、何故かそうゆうとき親の声は耳に入らない……笑

コメント嬉しいです🥺❤️❤️

• 1月12日