※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがつかまり立ちをして倒れたが泣かず、頭をぶつけても大丈夫か心配。病院に行くべきか相談中。

至急知りたいです!!!!
つかまり立ちを初めてしていて倒れると危ないと思って駆け寄ったのですが間に合わず立ったままそのまま後ろにドン!と倒れました。
泣かなかったのですが、私の声にビックリして泣きそうになったのですがすぐ抱っこしたので泣き止みました。
その後はいつもと変わらず遊び続けているのですが、落ちたりして頭ぶつけた時は泣いたら大丈夫と見たことあるのですが、この場合も同じなのでしょうか?
赤ちゃんの高さなので痛くなくて泣かなかったのでしょうか?病院行った方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院行っても様子見になるので変化なければ行く必要はないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣かなかったのが心配で🥺今はケロッとしていますが様子見てみます!

• 1月12日
えるさちゃん🍊

様子見てぐったりしたり吐いたりしなければ病院行かなくて大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣かなかったのが心配で😭今のところケロッとしているので様子見してみます!

• 1月12日
ままり

うちなんてしょっちゅう頭ぶつけてました😅
硬い床とか角とかじゃなかったら大丈夫だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!そのまま真後ろにドミノが倒れるように垂直にドン!と倒れたので心配で😭

• 1月12日