※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵してから高温期になるまで何日かかりますか?だいたいは翌日なんです…

排卵してから高温期になるまで何日かかりますか??だいたいは翌日なんですかね?💧

9日にクリニックにて誘発注射したのですがなかなか高温期にならず🥲

今朝も低かったのですが2度寝して測りなおしたら39.71でした。ほんとは測り直すとかないですよね🥲🥲

しかもこの今日のグラフ高温期といえるのでしょうか?💧

コメント

こなん

通院していたので排卵日確定で、排卵済のチェックまでしました!
36.7度を超えたのは排卵から4日目でしたよ✨でもその周期に妊娠してます🤰
2度寝で測り直した体温は正確ではないかもですが、必ず排卵の次の日に高温期に入るわけではないみたいです🍀*゜