※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃBOYSのママ
妊娠・出産

出産後何ヶ月後に生理開始しましたか?今9か月経ちますが、3か月くらいの…

出産後何ヶ月後に生理開始しましたか?
今9か月経ちますが、3か月くらいのときに1度出血はありましたが、3日くらいで終わり、その後は音沙汰なしでした。
今現在下腹部がじんわり痛いのと、イライラを考えると、そろそろかなぁと感じていますが、ひとり目のときはもう少し早く開始していた気がします。
ふたり目のほうが遅かったよという人いらっしゃいますか?

ちなみにひとり目もふたり目も完母です。

コメント

パモの母

3人とも母乳で
・1年2ヶ月
・1年ちょうどくらい
・1年5ヶ月になりますがまだ再開しません💦

  • やんちゃBOYSのママ

    やんちゃBOYSのママ

    やっぱりバラバラなんですね🤔

    • 1月12日