※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

産まれた?とか早く産まれてこないかなって言われると本当に焦る😅あと4日…

産まれた?とか早く産まれてこないかなって言われると本当に焦る😅あと4日で予定日だけどおしるしなくて元気に相変わらず動いてる😅次の検診までに産まれなかったら促進剤とバルーン使って出産になるし😅スクワットと歩き始めるの遅かったからなのかな〜😅

コメント

さっく

私もです〜😂15日が予定日なんですけど
今日の検診で赤ちゃん全然降りてきてないって言われちゃいました😞💔

• R

R

予定日1日違いですね\( ¨̮ )/💗
    同じくです😭
    子宮口も全然開いてないからもっと歩いたりスクワットしてって言われました😔⤵︎

• 3月10日
🫶

私ビックベイビーで早く生まれて欲しくて
正産期入る前から歩いたりスクワットしたりしてましたが
予定日1週間すぎましたよ〜🤣🤣
こればかりは赤ちゃんのタイミングかな〜と思います!!

• R

R

やっぱり赤ちゃんのタイミングなんですかね😔オロナミンC飲むと陣痛くるとかいうジンクス試したんですけどそれもやっぱり効果ないですね( ; ; )
    予定日1週間すぎた時促進剤やバルーンなど使いましたか?( .. )

• 3月10日
  • 🫶

🫶

ビックベイビーだったので早く生まれるわあ〜〜と余裕ぶっこいてましたが…(笑)
    私も試しましたよ〜2日に1回は飲んでました…(笑)
    促進剤、バルーンの日に陣痛がきました!😂😂

• 3月10日
  • R

R

私の周り予定日より前に陣痛きてそのまま出産が多いので羨ましいって思ってます…😔促進剤やバルーンは陣痛より痛み感じると聞いたので使うってなったら結構怖い気持ちあります…

• 3月10日
  • 🫶

🫶

そうですよね!!
    私も思ってました!なんで予定日遅れないのって😳
    私も微弱陣痛っぽくて、陣痛がきてるのに間隔がずっとバラバラだった為促進剤打ちました。
    痛みが強いというより、普通より痛みがMAXに来る時間が早いんだと思います!
    促進剤使ってよかったと思いました!
    打たなかったら長引いていたと思います😭

• 3月10日
  • R

R

初産予定日過ぎるってよく聞きます😔
    そうなんですね…促進剤もし使うってなったら頑張って痛み耐えます😭🌟

• 3月10日
あられ

私も産まれるまではまだ?ってよく聞かれましたー(´;ω;`)
産まれたら報告しとるわいって思いながら内心は焦ってました(´-ω-`)
毎日2キロは歩いてましたが5日遅れてで効果ないのかななんて…(笑)

• R

R

まだ?とか聞かれると焦りますよね( .. )気になるのは仕方ないと思うんですけどそう言われると少しイライラしちゃいます⤵︎
    色んなの試してその日に陣痛きたっていう人いると自分ももしかしたら…!!って思っちゃいます😔

• 3月10日
  • あられ

あられ

妊婦に焦らせるなよ!!って思います(笑)
    イライラしますよねー(`_´)
    体力は残しておいてくださいね!(笑)
    私は検診行ってひたすら歩いた後に買い物中に陣痛〜ってなってゆっくりしておけばよかったと後悔しました(笑)

• 3月10日
  • R

R

焦ると赤ちゃんにも伝わるんですかね😔ゆっくりしながら、筋肉痛にならない程度にこれからも運動してみます\( ¨̮ )/有難う御座います😇💗

• 3月10日
  • あられ

あられ

遅れることは珍しいことじゃないですし焦らずまったりいきましょ\( ¨̮ )/♡
    かわいい赤ちゃんに会えるまでもう少しですね♡応援してます(*´∇`)ノ♡

• 3月10日
  • R

R

焦らず赤ちゃんのタイミング待ってみます👶🏼💗有難う御座います( ; ; )

• 3月10日
ちびママ

うちも全然産まれる気配なくて、予定日1日過ぎて2時間半歩いたらその日の夜中から陣痛来ましたよ(*^^*)
ちなみにそれまではトド状態で、全く動かず常にゴロゴロしてました(笑)

• R

R

やっぱり皆さん陣痛くるの夜中多いですね😳私もずっと必要最低限ほとんど動いてなかったので予定日過ぎてもなるべく促進剤使いたくないなって思ってます😔💭

• 3月10日
  • ちびママ

ちびママ

予定日はあくまでも予定だし、赤ちゃんが今だっ!って思ったときに出てきてくれますよ♡
    ちなみにうちは予定日3日遅れで3,698gのビッグな男の子でしたよ(笑)

• 3月10日
  • R

R

赤ちゃんのタイミングのんびり待ってみます😌💭大きい!!私も男の子ですがまだ2,700g超えた位です…😢

• 3月10日
あいな

私は予定日1日過ぎちゃいましたー😅
予定日の2日前に1度入院してバルーンと促進剤したんですが、効果が出なくて結果退院して子宮口開くのと陣痛待ちです(´・ω・`)

初産は遅れるとはいうけど、
あせりますよねぇー(;ω;)💦

• R

R

予定日近くになっても予定日過ぎても産まれる感じしないと本当に焦っちゃいますよね😔初産でも予定日前に出産した方羨ましいです😢💭

• 3月10日
HARUMAME

わたしも明後日が予定日ですが、ぜんぜん気配ないですー(;ω;)
一生懸命動いてるんですけどね〜(´-`)
実母に話したら、遅くなるし、何にしても生まれるんだから、心配しすぎるなと言われましたよ〜(*´꒳`*)
気長に待ちましょ☆

• R

R

私も祖母に相談したらそう言われました😔気長に赤ちゃんのタイミングくるの待ってみます☺️🌟

• 3月10日
Rちゃん☆

わたしも今日が予定日でした!

正直、周りから産まれた?
とか言われると焦るし、
イライラします(笑)

でも、今日の検診で
小さめだし、胎盤も羊水も
まだ大丈夫だから来週検診
して産まれなかったら計画
たてようねと言われました♪

赤ちゃんがまだでてこないのは
お母さんのお腹の中が居心地
いいからじゃないですかね☆

わたしわ、今日から一週間
べびちゃんのタイミング
待ってみます☆
焦る気持ちもありますが、
ウォーキング、スクワット
がんばって続けよーと思います♡

元気な赤ちゃん産みましょうね♡

• R

R

ですよね( ; ; )

私も次の検診で促進剤やバルーンの計画するよって言われたのでそれまでに陣痛来ること願ってます😌

赤ちゃんのタイミング待ちながらお互い頑張りましょう😭🌟

• 3月10日
ぴぴ

16日予定日です!一昨日の検診で全く子宮口開いてないし、胎盤もまだ大きくて綺麗だからまだまだ大きくなりそうだねって言われました(^_^)17日の検診で促進剤の話しますとのことで同じ感じですね!

既に3200超えてるので怖いです💧

私も旦那の会社の人とか周りからも産まれた?って毎日のように連絡きてイライラします〜〜笑
まだ予定日過ぎてないし産まれたら連絡するって散々言ってるのに😤😤😤
せめて出産経験ある人とか気を使ってほしいです。
いつか産まれますから頑張りましょう😂😂

• R

R

私と同じ感じですね😭
    子宮口頑張って開け〜って思いながら運動してます( ˙⌓˙ )

予定日まだ来てないのに産まれた?って聞かれたりするとイライラしちゃいますよね…産まれたらちゃんと報告するから何も聞かないでくれって思っちゃいます😕

お互い頑張りましょう😭🌟

• 3月10日