※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may☁︎︎⋆。˚✩
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんで朝寝をなくすか悩んでいます。朝早く起きているため、11時頃には疲れてぐずり、昼寝から起きても食事のタイミングが難しい状況です。お兄ちゃんの時の経験も思い出せず困っています。


11ヶ月です👶朝寝をなくそうか迷ってます🥺

起床は7時頃で自宅保育なので家で過ごしてます!
朝寝をなくすと11時頃には電池切れになって
ぐずりながらセルフねんねしてます😴

今まではお兄ちゃんの幼稚園の送迎に出かけてから
9:00頃に寝てましたが体力がついて寝ないみたいです💦


ご飯のタイミングを見計らっていたら寝てしまい
昨日はお昼寝から起きて14:30頃に食べました🍚
11時頃に寝てしまうならお昼ご飯は10:30頃でしょうか🤔💭
もう5年も前のことなのでお兄ちゃんの時にどうしていたのかサッパリで🤦‍♀️(笑)

コメント

👩🏼

我が家は朝長男の送迎からの、スーパー買い物あるのでいつも10時半過ぎに寝て、12時半前後に起きて13時過ぎにお昼ご飯食べています☺️

  • may☁︎︎⋆。˚✩

    may☁︎︎⋆。˚✩


    ありがとうございます🙌

    寝てからお昼ご飯のほうがバタバタしなくて楽でもありますよね😆✨

    12:30に起きてからは夜まで起きてますか😌?

    • 1月12日
  • 👩🏼

    👩🏼

    15時半過ぎに寝て17時くらいに起きてます!

    • 1月12日
  • may☁︎︎⋆。˚✩

    may☁︎︎⋆。˚✩


    遅くなりましたー💦

    夕方も寝てるんですね✨
    夜は遅くなりませんか🥺?

    • 1月14日