※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週目でお腹が出始める時期について質問です。食べ過ぎたりエンジェルサウンズが聞こえないことに不安を感じています。

みなさんいつ頃からお腹出始めましたか??
14wに入りましたがちょっと食べすぎた?位程度で妊娠前とあまり変化がないです💦
エンジェルサウンズを一昨日購入しましたが2日間とも聞こえず…使い方は合ってると思うし10分くらい探しても見つからず😭😭不安だから買ったけど余計に不安になってしまいました💦

コメント

もかママ

お腹出たなーってのは、今回は18週くらいです。
経産婦さんは、みんな早めに出るって言ってたから、あーれー?って感じでしたが。
エンジェルサウンズは持ってないので、分からないです😅

あすぱら

初産のときは20w超えてから、2人目は14w頃、3人目はまだ出てません🥺

はじめてのママリ🔰

エンジェルサウンズは10分もやっちゃダメです😅
見つからなくてもその日は諦めてやめないとダメです。
1〜2分と定められてるので
10分もやってしまうと胎児に影響が出ます。

りん

8ヶ月とか9ヶ月ぐらいから出始めました🤣
14wなんて全くでしたよ〜
結局最後までおなかは小さめでした!
出ない体質の人もいるからおなかの大きさは関係なくて赤ちゃんが成長してれば問題ないですよ🤗

はじめてのママリ🔰

エンジェルサウンズは思ってるよりも下の下の方だと聞こえるかもしれません!!
でもまだ赤ちゃん小さいので聞こえた!と思ってもすぐズレたりしてしまうので聞こえたらラッキー!聞こえなかったらパッと諦めるくらいの方がいいかもです😊

𓃡もまみ𓃩

今回は13週くらいにはもう明らかに出てきてました🙂もし初産なら尚更、出てきてなくてもおかしくないですよ!ただでさえ個人差あるので😊

エンジェルサウンズはまだ見つけること難しいかもしれないですね、赤ちゃん小さいので🙂でもそのうち聞こえると思いますよ!

エンジェルサウンズの超音波の周波数は病院で使われてるものと同じかそれ以下です。病院でもスクリーニングの際など10分以上使ったりしますよ😊家庭で使う物なのでもしもの時に何かあっても責任とれないよ!って意味で1-2分って書いてあるんだと思います。そのくらい赤ちゃんに影響ないので、どちらかというとお腹冷えないように短時間にしたら安心ですよ😇