※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男ってなんのために存在してるのかわからないほど旦那が無理です。全部…

男ってなんのために存在してるのかわからないほど旦那が無理です。

赤ちゃんの頃から仕事あるからと別室でゴーゴー夕方まで呑気に寝て育児もせず、よく泣く子なので一日三時間寝れるか寝れないかで育児で忙しく食事もまともにできないのに鍋したとき赤ちゃんが泣いてお世話してる間、鍋全部食べられて私の分がなかったこと、泣きながら育児してるときに飲み会と嘘ついて女と遊びに行ってたこと、不快な発言を義母にされて悩んでいたときおかんは悪気ないとお義母さんの味方をしたこと、
全部全部覚えてますし過去のことだろうけどフラッシュバックして辛いです。

旦那にたまにあのときさ…とぶり返して話しちゃうけど、またその話かよみたいなふてくされた態度取られる度にイライラします。
いつまで過去のこというんだって思うかもだけど女ってやっぱ覚えてますよねされたことや言われたこと。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは一生覚えてるし余裕でてきたら離婚の準備もしちゃうとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!
    熟年離婚も考えたいです🥲男の方は過去のことをいつまでもグチグチいうな!って思うんでしょうけど…
    産後の恨みを舐めてはいけませんよね。

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熟年離婚までは一緒にいれそうなんですかね!?
    こっちの人生ほぼ捧げるのかなり不快です😨!!
    産後の恨みは一生って言いますからね😭

• 1月12日