※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小1の娘がYouTubeで不適切な検索をしているので、設定を変更しました。興味の変化に戸惑っています。

小1長女のipadとわたしのiPhoneを全て同期してて、娘はYouTubeを見たりに使用してるんですが、先程YouTubeの検索欄を見たら、おっぱいが〜みたいなことを検索しまくっていました。

女子で1年生で?!とびっくりしましたが、どんな動画を見てるかまではわからず…

とりあえず早急に、YouTubeの設定をいろいろと変えてそのようなものは見られないようにしました。

今までずっとメイク動画やゲーム実況などを見ていたので、いつ興味を持ち始めたんだろう?と…
旦那に話しても、難しいね〜しか言いません。

コメント

ママリ

うちのこは小4の子もまだ幼くてそういうことは全然興味もないですが、私自身は小1ですでに、どんなことをしたら子どもか産まれるのかとかも知ってましたし、

周りの友達の影響もあると思いますが、ちょっとエッチなシーンがある漫画の貸し借りとかもしてました!

なので、早い子は早いと思います。