※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
妊活

排卵痛が2回あることはありますか?左側で痛みがあり、今日は右側が痛む。高温期の体温が上がらないのは無排卵か不安。早く赤ちゃんが欲しいです。

排卵痛が2回来る事ってありますか?今月7日に左側に排卵痛のような痛みがあり、今日10日は右側が痛みます。
そして最近高温期の体温があまり上がってくれなくて、これは無排卵なのかなぁと不安です。早く赤ちゃん来て欲しい😢

コメント

3JSB♡AYU

周期が長い感じですか?

基準線をもう少し下げてみたら高温期に入ってるようにみえますよ\(^^)/
36.50とかくらいじゃないですかね??

• おはる

おはる

周期は平均32日くらいで長めです。
    昨年流産してから、体温が上がりにくくなってしまって、それまでは基準線越えてたんですけど。確かに基準線を下げると二層に見えなくもないですね😓グラフは個人差あるので気にしないようにしよう!と思っていても、なんだか不安でした。
    少し勇気付けられました、ありがとうございます✨

• 3月10日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

私は夏と冬で体温が全然違います。
    今は低すぎてこれで妊娠できるのかな、、、って感じです、、、。
    高温期が36.20越えたら高温期なんです💦
    産婦人科で見せても特に何も言われませんでしたが、、、。

• 3月10日
  • おはる

おはる

そうなんですか?36.20でも高温期なんですね。ほんとに人それぞれ個人差ありますね。
    じゃあ私は体質が変わっただけなのかなぁ😓あまり考え好きないように気をつけます💦妊娠て難しいですねー

• 3月10日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

そうなんです💦💦
    低すぎてびびりますよね。

こんな低いから妊娠できないんだろうなって思っちゃってます、、、難しいです(´;ω;`)

• 3月10日
  • おはる

おはる

でも低温期と高温期の差がハッキリして二層になってますね✨私よりマシな気がます。
    私も元々体温低めだったので温活は努力しました。もちろん今も継続中ですが。
    気長に地道に毎日努力ですよね😓若い頃はお腹出したファッションしたり冬も薄着で歩いたりしてたので今になって後悔してます💧

• 3月10日