※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

過食嘔吐が再発しましたが、前回から半年経っています。幸せ太りを経験し、体調管理に努めていたが、最近食事を抜いては食べて吐いてしまっています。

また過食嘔吐してしまいました。

でも前回から半年あいています。
自分なりには成長と崩壊。

過食嘔吐やめて
体調管理頑張ってたのに
正月に普通の人みたいに幸せ感じて
幸せ太りってやつを経験して
やっと人らしくなったと思ったのに

やっぱり太った事が嫌で
ここ数日食事抜いて
さっき大量に食べて吐いた。

コメント

私も現在妊娠中ですが、過食嘔吐辞められてません。
元々私の母が過食嘔吐で高校の時に私も過食嘔吐するようになりました。元々私は食べるの大好き でも太りたくない。だから吐けばいい。って感じで食べすぎた時だけ ダイエット中だけ吐いてました。妊娠前にピークで太り自分が嫌で痩せたくて 過食嘔吐再開して3ヶ月で18kg痩せてキープしつつ、少しずつ痩せていた時に
妊娠発覚。妊娠して3ヶ月までは普通にご飯も吐かずに食べてました。でもそれ以降検診の度に少しずつ増えていく体重が怖くて ご飯食べても毎食吐きます。
吐かないのは朝早くに食べた朝ごはんとかだけです。
おかげで妊娠10ヶ月にそろそろなりますが、妊娠前から+4.4kgで抑えられてます。
お腹の子は平均より小さいですし、お腹も細いって言われ 食べなきゃって思うけど 太るのが怖くて吐かずには居られない…
でも食べたい…でも太りたくない…って感じです。
正月私も実家と旦那の実家に帰省して 合間合間で吐ける時吐いてたけど体重計に毎日乗れてないのが不安で検診の日そのまま体重測ると正月前から1週間で+2.6kg増えてて そこから1週間経ちますが毎日毎食吐いてるので-2.4kg落ちました。
先生から絶対指摘される…
過食嘔吐は癖ですし、中々治らないですよね…
人に簡単に話せる話でもないし…
食べ終えた後のゴミ見て 何してんだろって思うけど辞められない…
太りたくない 周りの目が気になる私はもう過食嘔吐辞めれる自信ありません…