※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようちゃん
家族・旦那

旦那のことが好きじゃない…….子どもたちだけだと笑顔で楽しいのに旦那が…

旦那のことが好きじゃない…….

子どもたちだけだと笑顔で楽しいのに旦那が帰ってくるとなんか嫌で笑顔がでなくなりますが、子どもに対してだけは笑顔でそれにもまた疲れます

好きで結婚したんですが、やはり宗派の違いで理解できません。
こんなんじゃ、離婚したほうが子どもにとったらいいのかな?と思いますが、上の子はパパっ子でそれを引き離すのは可哀想で、、

宗派の違いにはとくに嫌なところはありません、比較的育児家事もしてくれてそこまでしてくれる人はいないと言われるほどですが、私からしたらこれしたら夜宗教の集まりに行かせてもらえるという気持ちでやっているようにみえて実際もそう、全て家族のためではない気がしてイライラします。

宗教も家族のためとかいいますが、こんなに嫌なのに家族のためになってねぇわって感じです。

離婚理由にはなりませんよね。

コメント

rin

頻繁に夜の集まりあるんですか?💦

• ようちゃん

ようちゃん

毎日行ってましたが、さすがにおかしいといって週3にしましたが、週3しっかり行ってて、行って欲しくないと言う日も行ってて、理解できないと思ったのと、お守りや神社も禁止らしく娘と初詣に行ったときに車のお守りを買って帰って車につけたら、うわ!お前なんやこれ!とか言われて、もう無理ってなりました😭

• 1月12日
  • rin

rin

うわー💦幼い子供がいるのに週3集会。その上、初詣という行事すら否定的でお守りにまで文句を言ってくるんですね😭それは離婚よぎるかもです。。辛いですね😭

• 1月12日