※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司が出勤簿を先月入力してくれましたが、出勤日数が1日多くなっていました。上司に伝えるべきか悩んでいます。

上司が出勤簿の入力を先月してくださいました
私がしていたところ、もうしたよ!とのことでお礼伝えて終わりました

そしたらまさかの欠勤した日まで出勤になってて、出勤日数が1日多くなっておりました😔
そのためお休みした日の分も有給ではなく普通に勤務日数で出てます💦

上司に伝えるべきですか?
なんと言えば角がたたないか、本部には私の入力ミスにされそうですが😭

コメント

Rmam🔰

あとあと発覚してザワザワなるよりは、今のうちに言ってた方がいいと思います🥺

先日は出勤簿入力本当にありがとうございました、すごく助かりました😭
一点だけご相談なんですが、欠勤した日が出勤になってしまってたので変更させて頂きたいです!
って私だったら言います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    そうですよね😔
    入金があってから明細みて知りました…
    返金か今月分からですよね💦

源泉徴収の生年月日の間違えもあって、そこも確認しないといけませんよね😭

• 1月11日
  • Rmam🔰

Rmam🔰

そうですね…でも年が変わってるのでもう気付かぬフリを…するかですか…?
    でもちょっと怖いですね🥲

なんでもわかったらすぐ報告するのがママリさんにとっても安心かなあと思います😢

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入力した上司の判断が間違えないですよね😭
    1番上の上司がすぐ忘れるタイプらしくて、でも言うしかないですよね😔

生年月日の間違えも、え?と思いました
    以前も給料がおかしい時があって2時間弱出てたのに反映されてなく、それはもう割り切って諦めましたが…
    同じパートさんに一度相談して上に話してみます😔

• 1月11日
  • Rmam🔰

Rmam🔰

私のいちばん上の上司も!!ほんとに忘れっぽいです🥺

えええそうだったんですね💭
    モヤモヤしますね🥲
    同僚に相談するのが1番安心しますね😮‍💨

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入力させといてあれですが、毎回給料日が怖くてまたミスあるのでは?とばかり楽しくないです😔
    時間あれば同じパートさんに一緒に先月の分確認してもらいます😭

自分で入力して確認が1番なんですけどギリギリにしか出来ない上にお迎えの時間もあるので毎回余裕なくて甘えてしまってるのが悪いんですけど…
    希望休も反映されてなくて相談したばかりで本当いろいろ今月話してばかりです💦

• 1月11日