※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
家族・旦那

夫がマイペースで自己中心的。ワンオペで子育て中にも携帯を見ていて手伝わず、イライラしている。

マイペースで自分勝手な夫。

いつもワンオペで、今日は珍しく早く帰ってきたのでお風呂頼んだら一向に携帯ダラダラ。

こっちは時間に合わせてミルクもお湯も溜めてってやってるのに何も分かってない本当使えない。
しまいにはもうぐずり始めてるけどあやそうともしない。

お風呂入れるっても身体洗うだけで子をお風呂場に連れてくのも保湿着替えさせるのもこっちなのに、子育てしてる気になってる。
おむつ替えもろくにしたことない。
もうイラつきすぎて泣きたいし逃げたいし話したくない😂

コメント

R

分かります。
うちも今一方的に腹たってます😂
夫は今日休みで1日家にいましたが
私はいつも通り保育園に仕事に帰ってきてからの家事、お風呂も全て私がしました😂
居ないもんと思った方が楽です😂
目の前で携帯触られ腹立ちますが😅

  • はじめてのママリ🌻

    はじめてのママリ🌻

    すごいです、、miさんは偉すぎます😭
    わたしもうそんなだったら耐えられないです😭
    ほんといないもんと思った方が楽ですよね。笑
    父親って自覚ないんでしょうか、、

    • 1月11日