※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の様子を動画で見たいですか?都会の保育園ではアプリで見られることもありますが、田舎の保育園はそこまで発展していないかもしれません。

一時保育ですが保育園に通ってます。
ちょっとしたお便りや先生から様子を聞きますが
自分の目で保育園での様子が見たいーー!
なんか、都会の保育園はアプリ?とかで
見ることができるんですよね?
うちは田舎なのでそこまで発展してないしな〜
朝号泣してその後楽しそうに遊んでるみたいだけど
その楽しそうな姿動画に収めたい〜😭
同じ気持ちの方いますか?いますよね??🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

共感しまくりです。
東京ですが、一時保育時代はアプリとかでは一切やりとりしませんでした!
下の子の出産で4ヶ月保育園利用したこともありますが、子どもの様子が見たくてお散歩を陰から覗いて良いか先生に聞いたら、あんまり反応良くなかったのでやめました🤣
今は毎日保育園通っているのでアプリです☺️
でも動画は配信なく静止画のみですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お散歩覗いて見たい気持ちすごくわかります🤣
    不審者になりそうですよね!
    静止画でも見れるなんて羨ましいです〜!

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

割と都会ですが、ちょっとしたお便りすらもらえません😭口頭で様子を聞くだけです💦
様子みたいな〜って思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか💦
    それだと尚更様子見たいですよね!!

    • 1月12日