※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【いいねでお願いします。】今でも自分の母親と2人で買い物などお出かけ…

【いいねでお願いします。】
今でも自分の母親と2人で買い物など
お出かけをしますか?🤔



よく女の子だと大きくなっても
一緒に買い物とか行けるからいいよね🫶って
言われるんですが😣
ママリでもよくそういったコメント見ます🫣

私は中学以降、親と一緒に買い物とかに行った記憶がありません😂特に行きたいと思った事もありません。
特に不仲ではないです🤔
でも、中学以降って友達とか恋人と一緒にいるのでは?って思って🤣💡
私みたいな思考ってレアなんですかね、、、
なので女の子だと大きくなっても〜って説が
理解不能です😱

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒にいくよ       

はじめてのママリ🔰

いかないよ       

はじめてのママリ🔰

自分からは誘わないけど、誘われたら母親といくよ

はじめてのママリ🔰

母親を自分から誘って行くよ