※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみ
妊娠・出産

生理予定日翌日に陽性反応が出ました。早く病院に行きたいけど、どのくらいで行ったか気になります。

生理予定日翌日に検査薬をしたら陽性反応が出ました!
あまり早く産婦人科に行っても妊娠の確定が出来ないと聞きますが、早く行きたい気持ちもあります💦
みなさんは陽性反応が出てからどのくらいで病院に行きましたか?

コメント

hyphen

私はその頃仕事で忙しかったので生理予定日の1週間後に検査薬で陽性、その1週間後に病院に行きました!
その時6週で心拍も確認できましたよー!

• すみ

すみ

生理予定日から2週間くらいが目安ですかね!ありがとうございます!参考になりました!

• 3月10日
みるく

生理予定日にフライングして陽性でましたが、化学流産も怖かったので、さらに1週間待って、生理予定日1週間後に改めて検査薬しました^_^で、その翌日に受診しました✨
排卵日が毎月ほとんどずれがないなら、生理予定日1週間後に胎嚢は確認できるかと思いますよ。
よく、お金かかるから7週くらいまで受診しないって方見かけますが、胎嚢が子宮内にあることが確認できれば、子宮外妊娠の可能性を否定できるので、安心できると思いますよ。

• すみ

すみ

化学流産に毎日ドキドキしてます💦
    さゆさんのようにもう少し待ってみて、5.6週くらいで行ってみようかと思います!ありがとうございます!

• 3月10日
(^O^)

私は生理予定日1週間後に陽性、2日後に病院に行きましたが心拍確認できなかったので早く行くと倍お金がかかります…(T . T)

• すみ

すみ

そうなんですね…
    早く行っても心拍確認できるまでは、心配ですよね💦ありがとうございます!

• 3月10日
ℳ

私はお腹と背中がかなり張って激痛だったので5週目で行きましたが、
これかな?くらいの胎嚢の大きさだったので、まだわからないと言われ一週間後に確認できました!

• すみ

すみ

5週ではまだ少し早いんですかね!
    激痛はつらいし怖いですね💦

• 3月10日
琥珀❅:*.

おめでとうございます!
私は生理予定日の1週間後に行き4w後半で胎嚢の確認が出来ました!
心拍が確認できる週まで待つ方も居ますが、子宮外妊娠などの危険も有るのでお金はかかりますがあまり長く待ち続けずに病院へ行って見てみてくださいね(*'▽'*)

• すみ

すみ

ありがとうございます!
    子宮外妊娠も心配なので、胎嚢確認できるくらいで一度行ってみようかと思います✨

• 3月10日
あゆな

私は6週目で初めていきました
心拍が確認できると思いましたが、胎嚢のみ確認でした
陽性反応からだいぶ3週たって行きましたが
まだ胎嚢でした(>_<)
今出血して切迫流産と診断され安静にしてます(>_<)

• すみ

すみ

陽性反応から長く待ったのに、心拍確認できなかったのは残念でしたね💦
    お身体大事にしてくださいね!
    赤ちゃんが元気に育ちますように✨

• 3月10日
モカ

おめでとうございます(^^)
気になるから早く病院に行きたいですよね( ^^)人(^^ )楽しみですねー🎶
私は生理予定日から9日経って検査薬しました(^^)その時は5週でした(*´ー`)信じられず二回検査薬しちゃいました笑
私も早く病院に行って妊娠したって確証が欲しかったですけど姉にあんまり早く行っても分からないよーって言われて7週に入る日に病院行きました(^^)

• すみ

すみ

ありがとうございます!
    私はせっかちなのでフライング検査してしまって、今度は早く病院行きたくてうずうずしてます😅
    みくりんさんを見習いたいと思います!

• 3月10日
さち

私は6wで行き胎嚢確認、7wで心拍確認しました!

• すみ

すみ

7週くらいに心拍が確認できるんですね!
    参考になりました!ありがとうございます✨

• 3月10日