※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののん
ココロ・悩み

妊娠5ヶ月の女性が、夫が仕事を休んでいることに不安を感じています。夫は仕事をサボっており、精神的に参っています。離婚を考えており、夫の様子が元気そうで困惑しています。

妊娠5ヶ月に入りました😃
旦那が、去年12月中頃から手の湿疹が酷く仕事を休むようになりました。痛々しかったし、病院通いもしてました。今はだいぶ見た目良くなって、痛みの具合は本人にしか分からないけど、年始明けから仕事行くって言ってたのに出勤時間になると部屋にこもり、仕事行きません。
私は同じ会社で、工場長やら複数の方にどうなっているんだ?心配から声をかけてくれるんだと思うんですが、私が知りてぇわ💢と私の精神的に参ってしまいます😵

小1娘の事をするわけでもない、仕事も行かない、家の事も多少はするけどほぼ家でゴロゴロしている

離婚が頭をよぎります。冷たい嫁ですかね?精神科受診して、うつ病とか診断されればまた別ですけど、年末年始の休みはパチスロに行くなど元気そうな感じがしていたのを見ているため、なんだかなーって感じです。

コメント

けろけろけろっぴ

働かない、育児もしない旦那はいらないです笑

  • ののん

    ののん

    ですよねー
    旦那の親にも連絡したけど何ともならない…☹️
    離婚したとして、お腹の子を産んで育てれるのか…中絶した方がいいのか(不妊治療でようやく授かったのに😢)

    困ったなー

    • 1月11日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    とりあえず旦那さんに
    いま離婚考えてる
    あなたはどうしたい?と聞いてみては?🥲

    • 1月11日