※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minomushi
家族・旦那

やり場のないイライラ、、、夜勤明けなのに娘の面倒見てくれてでも、昼…

やり場のないイライラ、、、

夜勤明けなのに娘の面倒見てくれて
サクッと市役所行けたしありがとう!

でも、昼寝中の娘と一緒に寝て
ギャン泣きになるまで起きず
ただの寝ぐずりだろうに
半ば強引にミルクを飲ませてる😰
まだ2時間しかたってないよー。
何回も3時間あける必要性も説明してるのにな。
「思ったより時間あいてなかってんな」
って、ミルク考える前に時計見ろよー!
一緒に寝たら起きれないことくらい分かってるでしょー!

泣いて起きれないのも仕方ない
夜勤明けだから寝てしまうのも仕方ない

だけどモヤモヤするーーー!
娘よごめんよ。

コメント

s

夜勤の時きついのは分かるけど
イライラするから
夜勤のときだけ実家
帰ってほしいて思ってしまう 笑

  • minomushi

    minomushi


    本当にそうです!
    普段から良く言うとノンビリ、悪くいうとだらしない旦那が夜勤明けはナマケモノの方が早く動けるんじゃないかってくらいになるのでイライラしちゃいます🙄⚡️

    • 3月10日
  • s

    s

    きついのわかるけど
    こっちだってきついんだよ!
    て感じになりますよね 笑
    お願いだから夜勤のときだけ
    いなくていい(T_T)笑

    • 3月10日
  • minomushi

    minomushi


    本当にそうです!
    育児しながらご飯も作るのにだるそうに来られるとムカッときます!
    仕方ないの分かってるから言えないんですけどね😅

    • 3月10日
はーたん

夜勤明けだから、見てくれただけでもありがたいと思いましょう!優しい旦那さんだと思います😀

  • minomushi

    minomushi


    思ってます!笑
    なので何も言えないんですけど、私の性格では「出来ないのに引き受けるなよ!」って言いたくなるんですよね🙄!
    娘を溺愛してるので離れたくない!って言うから1人で市役所行って、とても助かったんですが20分程度だったので、それくらい眠気を耐えれないのなら1人で寝てくれたら良いのに〜と。鬼嫁ですかね(笑)

    • 3月10日
gu-me

優しい旦那さんですね😊
羨ましいです!

うちの旦那なんか夜勤明けはもちろん自分仕事休みの日まで娘の面倒なんかみようともしません!暴言暴力もある旦那なので、最近はずっと家庭内別居状態なので、旦那の好きなようにさせてます💦

ホント夜勤明けなんかはいなくて良いって思っちゃいますよね💦

  • minomushi

    minomushi


    本当に夜勤明けはいなくていいです🙄⚡️1人の方が娘の扱い慣れてるしサクサク終わる気が、、、(笑)娘にゾッコンなので色々してくれるのは心底感謝してるのですが、夜勤明けはダメですねぇ😅

    • 3月10日