※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたさん
家族・旦那

相談です。年末年始に夫と大喧嘩をしました。仲直りはしましたが、「最低…

相談です。

年末年始に夫と大喧嘩をしました。
仲直りはしましたが、「最低限の家事をしていないのに文句を言ってくるから家に帰りたくない」「私が変わるまでは女遊びをする」と言われました。

たしかに上手く家事育児を両立できていなく、
夫に対しても強く当たってしまうことが多かったです。
人に変わって欲しいならまず自分が変わろうと思い、
そこから上手くこなせるようにしています。

夫の女遊びについては、
自分が今やるべきこと・考えないといけないことは子供と自分のことだから放っておいてます。

夫婦関係も段々と良くなってきていて、
面と向かって日頃の感謝も言えていないのでみじかいですが手紙を書きました。

夫婦関係修復中にお弁当に手紙を入れるのは重たいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お弁当にお手紙を入れることは、全然 重たくないと思います😌

ご自身の言動をとても反省されていて、本当に素晴らしい奥さまだなぁと感心しております☺️

でもその一方で「変わらないなら女遊びをする」という部分は、どの角度から見ても許容できる範囲を超えた発言かなと感じました🥺💦

私なら、この一言は相手の人格を疑ってしまいますし、子供にも(こんなパパで)恥ずかしい、申し訳ないとさえ思ってしまいそうです😔🙏すみません。

ママリさんと旦那さんの関係性ですので、勿論 否定とかではないですが、私が同じ立場であれば、反省どころか一気に冷めてしまいそうです🥹🙏

ご無理のない様に、ご家族みなさんが幸せに過ごせます様に😌🙏

• ぶたさん

ぶたさん

そう言って頂いてすごくありがたいです😭✨️

私も自分で選んだ人とはいえ、有り得ないくらいのクソ旦那だなと思います😅

こんなバカ旦那を良いように手のひらで転がせるように、いいママ、妻でいようと決めて今に至ります😅

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、こちらこそ勝手な個人的発言、すみませんでした🙏
    なんだか、毎日 頑張っているママリさんが気の毒にも感じてしまって🥲🙏

ウチの旦那もほんとに💩レベルなので、つい自分の事のように感情移入してしまいました😂🙏

【相手の性格は変わらない】ですよねぇ😮‍💨
    そしてビックリな言動 アホみたいに連発してくるし、まーーーったく話し合いにもならないし😩

それでも「いい妻でいよう」だなんて、ドロップアウトした私から見たら、本当にママリさん尊敬します🥹😂✨

どうか、少しでもストレスのない日々が送れる事、祈っております😌✊💖
    私でよければ、いつでも吐き出してくださいね😇👍

• 1月11日