※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
子育て・グッズ

明日、生後3ヶ月の赤ちゃんを病院に連れて行く予定です。寝る際に氷嚢は赤ちゃんには冷えすぎでしょうか?

私含め家族みんなインフルになり(みんな療養中)
ついに生後3ヶ月の下の子も熱測ったら
38度いったりきたりとインフル疑惑で
明日病院を受診するのですが、
寝る際に氷嚢はまだ赤ちゃんには冷えすぎですかね?

コメント

ちーな

氷嚢ではなくアイス枕でした💦

ママリ

3ヶ月であれば、今から受診の方がいいと思います💦

• ちーな

ちーな

#8000に電話相談して、母乳の飲みやおしっこの回数、色はいつも通りで、顔色も機嫌も悪くないので明日の受診で大丈夫と言われたのですがやはり今の方が良いですかね、、

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

生後3ヶ月未満の38度の発熱は即受診とどこにでも結構書いてあるので、私だったら即受診します‼︎

• 1月11日
ママリ(26)

足はもう温かいですか?
熱がもう上がらなさそうなら少し薄着にしてあげてアイスノンよりかは保冷剤などをガーゼ等で包んで脇に置いてあげた方がいいと思います☁️

インフルしんどいですよね…お大事にしてください🥲

はじめてのままり

つい数日前、旦那がコロナになって、コロナ疑惑の中、子どもが38.8度になり、速攻当番院走りました😭

• ちーな

ちーな

様子見て深夜にとりあえず熱が下がり、朝に病院へ行きましたが、また熱が出る可能性もあるという事で次は待たずに夜間病院に行こうと思います😢

• 1月11日
ちーな

寝る時、手足は冷たかったですが深夜の授乳時には熱がなさそうでした!
寝る時はとりあえずアイスノンをタオルに包んで寝かせ、下がった頃に外しました💦
ありがとうございます🙇‍♀️