※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘に遊ぶ時間を求められていますが、忙しくて疲れている状況。明日は遊びたいけど家事もある。皆さんはいつ遊んでいますか?

娘に「たまには遊んで」と言われました。
遊んだら遊んだで、あーじゃないこーじゃない
正直遊ぶの疲れます。こたつでお絵描きがいいです。
明日は遊んであげたいけど、4時に帰ってきて、ご飯作りお風呂、食べて片付けて、洗濯干して、寝る用意。
みなさんいつ遊んでますか?

コメント

ママリ

共働きなので土日に遊んでいます☺️平日は遊ぶ時間ないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯作っている時とか、お子さんなにしてますか?

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ

    夜ご飯は、朝ご飯作るときに下ごしらえをほぼ終わらせてます💡
    なので主人が着替えさせてたり、子どもたちが起きる前に済ませてます🤔
    夜ご飯の準備は20分くらいで終わります!そのときは、タブレットや塗り絵で遊んでもらうことが多いです☺️ママママになるときは、
    今日の保育園の出来事お話してもらったり、手伝ってもらったりもしてます🤔

    • 1月11日