※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんと
ファッション・コスメ

旦那の大きいサイズの服について、オススメのショップやtemuの利用経験について教えてください。

temu 大きいサイズ

旦那の服についてです
身長も大きく、ガタイもかなりいいので、
ネットで探すと服がなかなか出てきません。
セットアップや外でも着れるスウェットが欲しいみたいなんですが、
身体の大きい旦那さんをお持ちの方、普段どのショップサイトで買ってますか?
ちなみに基本4L、5Lサイズです🥲

temuはメンズの種類も豊富で安くてサイズもあるので、
試しに買ってみようかなと思うのですが、
temu頻繁に使ってる方いますか?
注意点や、temuで買うの自体やめた方がいいとかあれば
教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もtemuが気になってこちらで質問したことがあります。ちゃんと届いたというコメントもありました!

でも先日Xで不正利用されたと見かけたので、やっぱり使うのを辞めました🥲

  • ぴんと

    ぴんと

    temuの中のショップによるんですかね、、リスクありすぎなのでわたしも控えます😭

    • 1月11日
はじめてのママリ

夫用の大きいサイズはTEMUとSHEINで部屋着買ってます😌

  • ぴんと

    ぴんと

    そうなんですね!
    SHEIN、見た感じメンズが少ないような気がしたんですが、なんて検索してますか🔍?
    もし良ければ教えてほしいです。

    問題なく使える方もいるんですね〜😭

    • 1月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    プラスサイズで探せばめちゃくちゃ出てきますよ🫡

    クレカ決済しなければなんの問題もありませんよ🙆‍♀️
    毎週届きますが問題ないです😌

    • 1月11日
  • ぴんと

    ぴんと

    大きいサイズでしか調べてなかったので納得です😂💦

    クレカ決済しか対応してないのかと思ってました‼️
    ありがとうございます😊
    もう一度見てみます🎵

    • 1月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    プラスサイズだと9XLとかも出てくるので
    いろいろ見てみてください😂✨️

    • 1月11日
  • ぴんと

    ぴんと

    ありがとうございます♪
    注文してみて、只今届くの待ちです、ドキドキ

    • 1月16日
ままり

ダウンロードするのすら危ないっていうの見かけて、怖くて入れられないです( ߹ ߹ )

  • ぴんと

    ぴんと

    ダウンロードも危険なんですね💦
    もう注文までしちゃったので我が家は手遅れかもです💦笑

    • 1月16日