※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
ココロ・悩み

旦那と喧嘩中で心の余裕がなく、娘に怒ってしまい後悔しています。明日は良い日にしたい。早く仲直りしたいです。

年末からずっと旦那と喧嘩中で心の余裕が無くなり毎晩涙が溢れてきて、お互いイジ張りなのでずっと無言のまま。
妊娠中の情緒不安定なのもあり、皿を洗っている間、足元で娘にずっとグズグズ泣かれ、もぉー!と大声を上げてしまいました。すぐに抱き寄せて泣きながら娘に謝りました。
時々、発狂しちゃいます。そんな自分が嫌すぎて。。
今も、娘にはビックリさせてしまった事すごく後悔していて思い出す度に涙が止まりません。
明日はもっと良い1日にしようと思いながら寝たいと思います。ごめんね娘
そして早く仲直りしたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私そう言う時、寝かしつけなどの離れてる時にLINEします!
で、LINEでとりあえず仲直りして、寝かしつけ終わってリビング行ってからまたちゃんと話しします!

文字なら、素直に謝れなくてごめんね、とか言えるし、もう思ってなくても険悪ムードが嫌すぎてこちらから謝ります😇

この方法で何度も仲直りしてきました!

はじめてのママリ🔰

文面から、優しい方なんだろうなと思いました。
私も妊娠中情緒不安定だったので、お気持ちとてもわかります😢
上のお子さんもいらっしゃると、更に大変ですよね。

勇気を出して明日仲直りして、素敵な一日にして下さい✨
良いお知らせ待ってます😊