※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

皆さんは仲良しの人がいて、それプラス1人知り合い程度のママがいたらど…

皆さんは仲良しの人がいて、それプラス1人知り合い程度のママがいたらどうしますか?無視ですか?
送迎で苦手なママがいます。気さくなのですが、なんか仲良しの人がきたらタメ語でずーっとその人と喋っちゃう人です。私だったら、同じ立場のときあるけど、1人になってる人にも顔見て話しかけたりします。
なんかいつもそのママと数人が輪になっていて、入り込めない感じです笑

コメント

Mk

二人なら話すんでしょうか?
挨拶もしない、二人だと話もしないとかだと嫌な感じ~だと思いますが、より親しい人がいたらついその人と話弾んじゃう気持ちは分かります…😅
もちろん全く無視はしないですが。