※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

大津市の集団検診で、予約制になった影響で所要時間が気になります。以前は1〜2時間かかっていたが、最近は長時間かかり外出も難しい状況です。コロナやインフルエンザも心配で、早めに終わることを希望しています。

大津市の集団検診について

もうすぐ10か月検診があります
検診が予約制になってから、検診の所要時間はどれくらいになっていますか?
予約制になる前の記事では1〜2時間かかったと書かれていました
10か月すぎてからかなり言うこと聞かなくて外に連れ出すのもやっとで💦
それにコロナやインフルも流行ってきているので、できれば早めに終わることができればと嬉しいなと。。

10か月検診 大津市 集団検診

コメント

他の月齢ので答えると二時間くらいかかりました😭😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2時間😇😇?!やっぱりそれくらいかかりますよね、、
    11時からにしてしまったんですがちょうどお昼ご飯すぎるなぁと🌀
    機嫌悪い中受けることになりそうです💦

• 1月10日
はじめてのママリ

息子の時は1時間半くらいだったと思います😌
項目ごとに多少待ち時間があった気がします。
当時朝寝の時間に重なってて、私も早くー早くーと思ってました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1時間半でも長いですね😭
    わたしも11時からにしてしまって昼ごはん過ぎてしまうので焦りながら受けることになりそうです😇💦💦

• 1月10日