※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

社長への出産祝い返し、必要なかったかもしれませんが、もう購入済み。あげても大丈夫でしょうか?

会社からの出産祝い、お返しあげても大丈夫でしょうか?🥲

出産祝いとして、社員で積み立てている親睦会からと社長の名前からのお祝い金がでました。社員の方には個包装のお菓子を購入し、社長にはおしゃれなお茶漬けの最中を購入しました。

封筒には会社の名前が書かれたものと社長の名前が書かれたものの2つあったので、てっきり社長から出してくれたのかな?と思い別々に購入しました。

ですが、今総務の人からの手紙を見たら会社と親睦会からお祝い金が出ていると書かれているのを発見しました😅
社長用のお返しいらなかったですかね🥲
もう買ってしまったのであげたいのですが、あげてしまったら変な感じになりますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら渡さないかもです😂
社長に「自分のお金から出したんじゃないのに申し訳ないな…」と気を遣わせても悪いので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね笑 なんで買う前にちゃんと手紙読んでなかったんだ自分、、笑 とりあえず皆さん宛に個包装のお菓子は送って社長用に買ったやつは従姉妹への内祝いに回します🤣

• 1月10日