※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供と初めて2人で回転寿司に行き、満腹になり2600円使った。贅沢だけど満足!旦那不在時に自宅保育頑張っているから許してほしい。

子供と初めて2人で回転寿司に行ってきた😋
子供と2人で外食とかした事ないし、ずっと行きたくてもチキってたからなんか行けて嬉しい 笑
満腹食べすぎた〜
1歳のこと行って2600円…😂
どんだけ寿司食べたかったんって思われたかな笑
恥ずかしいけど満足すぎる!旦那いない時に贅沢しちゃった!
まぁ、家事、毎日ワンオペ自宅保育頑張ってるから贅沢くらいさせてくれ👍🏻笑

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

お子さんと2人での初回転寿司🍣✨✨良い思い出になりましたね💓
毎日お疲れ様です😊

♡Mママ子♡

私も3人目にして初めて2人で回転寿司行きました😊
普段はフードコートとかばっかりでずっと行きたかったけど2人で行くのが不安でやっと行けるようになりました🤣

そして2600円……私も同じくらいなので安心しました🤣