※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の態度に悩み、離婚を考えている女性がいます。子供のことや収入のことも気になりますが、旦那に腹を立て眠れない状況です。助言をお願いします。

どうか私に喝を入れて下さい。
旦那が気持ち悪くてたまりません。
自分に何か言われるのは慣れましたが、機嫌が悪かったからって子供達を無視したり暴言吐いたりして、ここまで酷いのかと悲しくなりました。
離婚するために今色々調べてますが、子供達は学校もあるし転校したくないと言うし、学校終わって友達と楽しく遊んでるのを見ると、我慢すべきかと思ってしまう。

とりあえずいずれにせよ、今の私がする事は馬鹿な旦那に腹を立てる事ではなく、頑張って収入を上げて離婚しても十分にやってける事なのに。
それに集中しなくてはならないのに。
旦那に腹が立って眠れなくなってきました。
でも体調も大事だし早く寝なきゃな。

どうか私に喝を入れて下さい!

コメント

きうい

たしかに子供のことを考えてしまいますよね、、💦
転校したくないだろうなーとか考えると思いますが、きっとまた友達はできますし、なによりそんな旦那さんの元に子供を置いておくこと、ママのストレスを子供に見せちゃうこと、夫婦のギスギスを感じ取らせちゃうことの方が可哀想だなと思いました🥺