※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

2/18に出産予定です。バレンタインに行くと旦那が心配し、一緒に行ってほしいけど電車が怖いのでネットで買うことに。

2/18予定日です👶
1/20から2/14までの間にバレンタイン買いに百貨店行こう〜チョコレート博覧会してるって旦那に言ったらあかんよ、なんかあったら怖いし家でじっとしときって🤣過保護すぎる🤣
ひとりじゃ電車乗るの怖いから着いてきて欲しいのに😇ネットで買うしかないかな🤔

コメント

🌸

1人目の時は私だけで開店前に並んだりあちこち動き回ってましたよ🤣
ウォーキングもショッピングモールでしていましたし😂😂
うちは何かあった時に人目がある方が安心ってタイプです笑

旦那さんと一緒なら尚更大丈夫だと思いますけどね🥺✨

• まりん

まりん

コメントありがとうございます😊
    ウォーキングはショッピングモールよく聞きますね🚶‍♀️✨
    ただ私がめちゃくちゃ心配性で💦もしエスカレーターで後ろから押されたらとかお腹刺されたらどうしようとか考えちゃってひとりでは行けない状態です😭💦

旦那に着いてきてほしいです🥹臨月になったらいつ生まれてもおかしくないからね!(お酒飲むな、釣りにいくなって意味で)って言いすぎたかもしれません😂

• 1月10日
めろぅ

私、前に2月28日が予定日だったのでバレンタイン前に行き、ご褒美チョコを買い込んだ日、帰ってすぐに破水しました🤣
幾つか食べられなかったチョコもあります。

こんなマヌケなケースもあるので、買い込みはほどほどに(笑)

むしろ1人で行くより旦那さんと行くなら、何とかなりそうですけどねー?
ぜひ楽しんでください!

• まりん

まりん

コメントありがとうございます✨
    予定日よりはやめに破水したんですね💡 ̖́-
    せっかく選んだもの食べれないのは辛すぎます😂
    なんとか説得してみます🤔💫

• 1月10日