
コメント

(*´﹀`*)
あたしもよく同じこと思います!
しんどいですよねー。

こっこ
うち旦那さんは付き合いで
よく飲みに出てますよー!
早めに夕飯すませちゃって
半身浴して漫画読んだり
録画のドラマ見たり
次の日のお昼や夕食の下ごしらえして
0時頃に寝てます♡
いないと好きな事出来て
気楽です( ˙˘˙ )
でも子供産まれたら
1人って大変なんですよねきっと、、
-
かおり
なるほどです!
そうですね...(ToT)- 3月10日

suu
うちの旦那もしょっちゅう飲みにいきますよー😭しかも夕方になって突然、今日飲みに行ってくるからご飯いらないわ!とか普通に悪びれるでもなく言ってきます。。
そのくせわたしが友達とランチ行きたいから数時間娘見ててくれる?と聞くと、いいよと言いつつも、顔は明らかに嫌な顔します。。
わたしだってたまには息抜きしたいわー!!ってなりますよね😭
-
かおり
モー嫌ですね(ToT)
- 3月10日

soleil
私もよく思います。
旦那は仕事とはいえ、出張に行ったり(先で飲みに行ったり観光したり)羨ましく思います。
子どもはかわいくていいんだけど、私にも自由な時間がほしいなぁってよく思います。
かおり
旦那は飲み会ばっかりなのに私はクリスマス誕生日と今年の成人式の日以外は絶対飲むなと言われてます。
仕事の付き合いとかで仕方ないとは思いますがよくヘラヘラ遅くまで呑みにいけるよな。と思います。
そういう時何しますか?
(*´﹀`*)
なんで飲むなと言われるのですか?
うちの旦那も同じでほんとは行きたくないとか言いながら遅くまで楽しんでおられますw
はいはいって感じで聞き流しますがw
旦那がいないから自由だ!と割り切って自分のタイミングで子どものお風呂とかして早めに寝かしてちょっとおやつ食べたり最近手芸にハマってるので手芸したりします(*´ `*)
かおり
飲むと人が荒くなるとか勝手に思ってるらしいです。
口ばっかりですよね旦那は(ToT)
なるほどです!
(*´﹀`*)
飲むなと言われて我慢できるのすごいですね!!
あたしなら飲みたかったら飲みます(*´ `*)
今は子どもにお乳あげるから絶対飲みませんが旦那に止められるのは嫌です(⊃´-`⊂)
ましてや自分は飲むのにこっちは止められるとか耐えれませんw
男は口ばっかりだと諦めてますw
あとはDVD見たりとかとりあえず自分がしたいことを自分のタイミングで好きにやります♡
子どものことと自分のことだけしたらいいからいない方が楽だなって思えるようになったら気持ちも楽になりますよ(*´ `*)
かおり
なるほどです!