※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性から40時間以内に排卵と聞いていたが、2.3日間陽性が続いた。偽陽性の可能性や経験を知りたい。

ドゥーテストの排卵検査薬は
陽性から40時間以内に排卵と聞いていたんですが
初めて陽性になってから(その後強陽性も見ています)
2.3日陽性のままでした😂
偽陽性とかありえます?🙄
経験ある方いらっしゃいますか?😭
陽性〜強陽性の間でタイミングとったんですが
陰性になると思っていたら全然ならず
タイミング早過ぎちゃいました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

初めて陽性になったのが、検出される量になってからすぐだとしたら可能性あります🙌
LHサージ自体は48時間くらいあるので!
ドゥーテストは感度もいいしあり得ると思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😭!ちなみに少しでも判定線より薄くなったら排卵後なんですかね?💦
    やたら線が濃いめの日が続いていて、、、いつもなら排卵後はすぐに真っ白になるのになぁと思い😭

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵いつしたかは検査薬では分からんですね🤔でも排卵後の可能性高いです。
    ホルモンの分泌量はちょっとした変化で変わっちゃうものだし、そんな月もあるかなと思います

    • 1月10日