※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

兄弟喧嘩と旦那との問題で悩んでいます。息抜きが欲しいです。家事も育児も一人でやっていて、旦那は無関心。疲れています。

もうほんとしんどいです
気にしなきゃいいのにしんどいです

3.5歳の兄弟喧嘩うんざりです
1時間に1回は喧嘩してます
大泣き、大声。。頭痛いです
パート時間が唯一1人になれる時間です
もっと今の時期楽しみたいけど。。

そして旦那との喧嘩。
私が兄弟喧嘩に怒ったことがきっかけです
以前から喧嘩したときは、気が済むまで無視されます。
今も無視です
家事は基本私。子供のことも私。
旦那は携帯とテレビ。
もう全部旦那のことやるのもおかしい気がしてきて、
旦那の洗濯以外、洗濯しました。笑
旦那も朝は私と同じくらいに出勤して、帰宅も1時間遅いだけなんだから、と。

全部しんどい。。

コメント

イリス

うちも5歳3歳の兄弟です。数秒に一度喧嘩しますね。ってか普通の会話7日喧嘩なのかもうわからないくらいです。
そして子どもたちに怒ると私が怒られる。何もしないくせに。
子どもたちいる時間に在宅で仕事できるわけないって普通に考えたらわかるでしょ。自室も書斎もワーキングスペースなんてないんだからさ、どう考えたって仕事してるあんたが悪い。