※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T0MATO
子育て・グッズ

同じ保育園のお友達のお兄ちゃんのパパに初対面で目を逸らされ、気になっている。何か気に触ることをしたか心配。

同じ保育園のお友達のお兄ちゃんと習い事が同じです。

そのお兄ちゃんのお迎えにその子のパパが来ていました。
私は最初気づかなかったのですが、娘が『あっ、𓏸𓏸のパパだー』って言って私もその方向を見た時目が合いました。

ですが、パッと目を逸らされ携帯を触り始めました。。

初対面ではなく、時々一緒に公園で遊んだり行事で顔を合わせたりします。
(公園で遊ぶ時はそのお兄ちゃんのママですが。)

あれ?何か気に触るようなことしてしまったのかと気になりました…

あからさまに目を逸らされたので少しびっくりもしてます。

コメント

はじめてじゃないママリ

話したことない保護者とあんまり接点を持ちたくないんじゃないですかね😅

ママリ

ぱっと見て、お子さんの名前が出てこないとかそもそも誰か分からなくてヤバっと思って気づいてないフリをしたとか…😅
いつも話す人から無視されたならともかく、気にしなくていいかと思います。